ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月05日

相も変わらず

【釣行日時】9/4(月)22時半~9/5(火)06時
【場所】広島県とびしまエリア
【満潮】21:05(365㎝)⇒【干潮】03:09(113.㎝)
(大潮)


はい、最近はもっぱらタコにうつつを抜かしております(-。-)y-゜゜゜


先日は


相も変わらず

相も変わらず

ちゃっかり人生2杯目のキロアップGET(*^_^*)


昨晩はサクっと



相も変わらず
幸先良く1杯釣って調子乗ってると
予報とは違う雨が降り始めました。


まぁ、すぐ止むだろうと、ちょうど睡魔に襲われたので少し車で仮眠。

午前1時に目が覚めるも外は豪雨((+_+))
とりあえず、次のポイントまで移動して



二度寝かましました。笑

午前3時。少し小振りになってたのでレインウエアを引っ張り出してLet's Fishing!




全く釣れない・・・・。


あ、そうだ!雨の中の釣行であんま良い思いした事ないの思い出しました(-_-;)


日も出て最後の〆のポイントで






相も変わらず
どうにか泣きの1杯!


キロアップには程遠いですが2杯ともまぁまぁなサイズ(2杯でキロアップ。笑)だったので良かったです♪



気がつけばタコエギも少なくなってたので




相も変わらず
ダイソーで補充。

せっせと自作します!



来週こそは久し振りのアジを(^^)/




【使用タックル】
ロッド:Abu Garcia TAKOSSFIELD TKFC-762H
リール:11スコーピオンDC7
ライン:SUNLINE バススーパーPEライン46lb(4号)
リーダー:KUREHA シーガー フロロショックリーダー30lb
エギ:自作タコエギ




最後までお付き合い下さりありがとうございます♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

お手数ですが、おひとつ「ポチっ」と応援お願いしますびっくり
人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

ルアーでアジを釣ろう♪ロックフィッシュをはじめるキロUP目指せ!でかイカ一発勝負!春の入門編!
爆釣!エギング!!フリーノット特集快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう!









同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2017年釣り納め
そろそろエギング本格始動かな
久しぶりの江田島へ
人生2度目の平郡釣行はワヤ( ;∀;)
少しづつ釣れるようになってきました。
念願のキロアッパー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 2017年釣り納め (2017-12-26 13:44)
 そろそろエギング本格始動かな (2017-09-22 11:19)
 久しぶりの江田島へ (2017-09-19 10:54)
 人生2度目の平郡釣行はワヤ( ;∀;) (2017-09-12 16:20)
 少しづつ釣れるようになってきました。 (2017-08-08 11:51)
 念願のキロアッパー (2017-08-01 13:14)

この記事へのコメント
パスタ、いやカルパッチョ。
ゴチになりやす(o´罒`o)
Posted by ikebana at 2017年09月05日 21:20
お〜ほんと釣れるようになりましたね〜
(o^^o)

俺はエギにタコベイトを被せてたりしてましたが、おととさんの自作はまた派手でなんか工夫してますね(^^;)今度見せてくださいね〜♪
Posted by えぎっち at 2017年09月06日 00:33
>ikebanaさんへ

しっかりとボッタク…いやいや、歓迎&サービスさせて頂きますψ(`∇´)ψ
Posted by おととおとと at 2017年09月06日 06:25
>えぎっちさんへ

ついにデビルの称号を授かる時が近づいてきたかもしれません。笑

私も最初はタコベイト付けてましたけど最近は見た目よりも目立ったもん勝ちって思ってるのでメッチャ派手にデコレしてます(´∀`)
Posted by おととおとと at 2017年09月06日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相も変わらず
    コメント(4)