ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月29日

呉方面へアジング調査

【釣行日時】3/27(日)19時半~3/28(月)00時半
【場所】広島県呉市周辺
【干潮】18:00(32㎝)⇒【満潮】00:18(322㎝)
(中潮)



ホント今年入ってから何かと忙しくめっきりと釣行回数が減った【おとと】さんです。


こんばんは。



さて、久しぶりに鯵sanの顔が見たくなり、『そろそろイケんぢゃね?』と思い
後輩と共に鯵調査に行ってきました。





本日もご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓全国の猛者アングラーの釣果情報はコチラ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村ランキング参加中です(*^^)v
よろしければ「ポチっ」と応援よろしくお願いします♪





しかし、色々とランガンしてみますがどこもチビメバルばっか・・・・。


そんな中、なかなか雰囲気の良い漁港にエントリー

潮も良い感じに流れてる。



潮上にキャストし、ボトムまで沈めながらのドリフトで・・・・




「コンッ」




今までにない重量感!



しかし、上がってきたのは






呉方面へアジング調査
メバール(-。-)y-゜゜゜



アタリの出方がアジっぽかったので一瞬期待したんですが、ヒキがアジのソレではなかったのですぐ分かりましたけど(笑)



結局、20㎝前後のメバルが6匹で終了~。


二人とも次の日、朝から用事があったので満潮潮止まりにて納竿としました。



結果、アジはゼロ。




さて、そろそろ時間に余裕も出来そうな出来なさそうな・・・・良く分からないけど
少しは釣り行く機会も増えるだろうし



次こそはアジをとっ捕まえてやる!!\(^o^)/





【使用タックル】
ロッド:TICT INBITE IB 73-CS
リール:12レアニウムci4+ c2000s
ライン:アジングマスター 0.4号
リーダー:SUNLINE スモールゲームリーダーFC 1.2号



最後までお付き合い下さりありがとうございます♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

お手数ですが、おひとつ「ポチっ」と応援お願いしますびっくり
人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


ルアーでアジを釣ろう♪ロックフィッシュをはじめる防寒対策!











同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2017年釣り納め
そろそろエギング本格始動かな
久しぶりの江田島へ
人生2度目の平郡釣行はワヤ( ;∀;)
相も変わらず
少しづつ釣れるようになってきました。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 2017年釣り納め (2017-12-26 13:44)
 そろそろエギング本格始動かな (2017-09-22 11:19)
 久しぶりの江田島へ (2017-09-19 10:54)
 人生2度目の平郡釣行はワヤ( ;∀;) (2017-09-12 16:20)
 相も変わらず (2017-09-05 18:40)
 少しづつ釣れるようになってきました。 (2017-08-08 11:51)

この記事へのコメント
ぷっ アジホゲ?

さすがアジ除去装置を持ってるおととさんですね〜(笑)

私がおととさんのぶんまでアジ釣っておきますので、大人しく仕事して下さい(爆笑
Posted by 邪道N邪道N at 2016年03月30日 13:24
>邪道Nさん


今までの鬱憤を晴らすぐらいアジ釣りまくらないとイケないので仕事どころじゃないです(ぁ
Posted by おととおとと at 2016年03月30日 14:15
ブロガーの方がホゲとったらなんか嬉しい( *´艸`)

というか仲間がおった~!俺だけじゃなくて良かった~!ってなります(笑)
Posted by ピンクレンジャー8 at 2016年03月31日 10:22
>ピンクレンジャー8さん

しまった!(@_@;)
またハチさんを喜ばせるようなブログを書いてしまった・・・・。


仕方ない、じゃハチさんの為にまた喜びそうなブログ近々書きますよ(-"-)
Posted by おととおとと at 2016年03月31日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呉方面へアジング調査
    コメント(4)