ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月28日

久しぶりの山口釣行で爆発!

【釣行日時】6/27(月)20時~6/28(火)04時
【場所】山口県東部エリア
【干潮】20:02(118㎝)⇒【満潮】02:37(274㎝)
(小潮)



昨晩は雨の中、久しぶりに山口まで釣りに行ってきました!
今年初かな?

あんな雨の中、付き合ってくれたヘンタイアングラーつのりさんとの二人釣行です(^_-)-☆


本日もご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓全国の猛者アングラーの釣果情報はコチラ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村ランキング参加中です(*^^)v
よろしければ「ポチっ」と応援よろしくお願いします♪





しかし、雨はまだしも風が強くて辛かったですね。
アタリを取りずらいってのもありますが、レインウェアを着ててもしっとりと濡れた体が寒い・・・・(;´Д`)


そんな中、つのりさんが夜食として鳥雑炊を作ってくれました(^^)/

久しぶりの山口釣行で爆発!
冷えた体に浸みこんで、心もお腹も満足です♪
ありがとうございました!


さて、釣りの方は
最初に入ったポイントは強風ながらも活性が高くコンスタントに釣れ続けるんですが、AVが20㎝ちょいとサイズが上がらないのでポイント移動。

しかし、いくつかポイントを周ってもやはりサイズは上がらず・・・・。

結局、数釣りとなり





久しぶりの山口釣行で爆発!
どーん!!



二人で久しぶりの余裕の三桁越え( *´艸`)

途中、邪道さんにいつもやられてる仕返しに嫌がらせ電話してたんですが、電話の最中もつのりさんは漁師と化し黙々と釣り続けてるし・・・・。

最初のポイントでずっと朝方までやってたら200匹はイケたと思うけど

クーラーに入らないし、持って帰ってから捌くのが大変だし(;^ω^)


しかし、尺を釣るのも楽しいですが、豆だろうが数釣りもストレス解消で楽しいですね(*^^)v





久しぶりの山口釣行で爆発!
さてっと・・・頑張るか(;´Д`)




【使用タックル】
ロッド:TICT SRAM UTR-61-one lgd
リール:12ルビアス1003
ハンドル:スタジオコンポジット RC-SS-W 80mm
ライン: SUNLINE 鯵の糸 0.3号
リーダー:SUNLINE スモールゲームリーダーFC 0.6号



最後までお付き合い下さりありがとうございます♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

お手数ですが、おひとつ「ポチっ」と応援お願いしますびっくり
人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

ルアーでアジを釣ろう♪ロックフィッシュをはじめる雨こそ釣れる!レイン対策!








同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2017年釣り納め
そろそろエギング本格始動かな
久しぶりの江田島へ
人生2度目の平郡釣行はワヤ( ;∀;)
相も変わらず
少しづつ釣れるようになってきました。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 2017年釣り納め (2017-12-26 13:44)
 そろそろエギング本格始動かな (2017-09-22 11:19)
 久しぶりの江田島へ (2017-09-19 10:54)
 人生2度目の平郡釣行はワヤ( ;∀;) (2017-09-12 16:20)
 相も変わらず (2017-09-05 18:40)
 少しづつ釣れるようになってきました。 (2017-08-08 11:51)

この記事へのコメント
こんちわ^ ^

昨夜はありがとうございました。

サイズが出ない以上数釣りで楽しむしかないですよねぇ♪( ´▽`)

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

また行きましょう!
Posted by つのり at 2016年06月28日 15:11
ちっ せっかくポイント教えたのに(−_−#)

おかしいな〜アジ除去装置忘れてった?
(爆笑)

人がヘトヘトで帰ってきた時に電話&LINEとか信じれんね〜

次回からはまた悶絶して下さい(爆笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2016年06月28日 15:56
>つのりさん

お疲れ様です(^o^)/
昨日はあれから帰って少し仮眠しようと思ったら目が覚めたら深夜1時でした。笑

数釣り楽しいですね!
帰ってからが大変ですが(^_^;)

また爆りましょー!d(^_^o)
Posted by おととおとと at 2016年06月29日 07:15
>邪道さん

除去装置?
今回の釣行でそんなものは無いという事が証明されましたψ(`∇´)ψ

むしろ邪道さんに装着されたんじゃ?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by おととおとと at 2016年06月29日 07:18
前記事の新しいランディングツールですくったんですか?( ̄д ̄)

もうアジンガーじゃなくなったんですね(笑)
Posted by ピンクレンジャー8 at 2016年06月29日 17:47
>ピンクレンジャー8さん

残念ながらタモの出番はありませんでした。笑

アジンガーじゃなくなった?
はて?私はいつでもアジンガーですが?
ψ(`∇´)ψ
Posted by おととおとと at 2016年06月29日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの山口釣行で爆発!
    コメント(6)